Staff BLOGs

9. Tue August 2016

【WONDER BAGGAGE】 「今の時代に合った使いやすさ」 無駄のないシンプルなバッグ

 

いつもロジャースをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

可愛いバッグが沢山入荷いたしましたので紹介します☆

 

【WONDER BAGGAGE】(ワンダーバゲージ)

クラシカルな物が持つ普遍性と現代のファンクションとの融合をテーマとして展開するバッグブランド。

数多くの商品群の中から「機能と用途と素材」をフラットに捉え、現代の生活にふさわしい姿へ。

10272b8

多機能だから良いのではなく、

改めて「今の時代に合った使いやすさ」というフィルターを通した時、

本来、物に必要な機能とは何かを探る。

物の新しい用途を生み出すという観点だけではなく

物が使われて来た歴史とその意味や機能を踏まえ、現代の生活に沿うような物の使い方を探る。

新素材や新機能だけを取り入れるのではなく

多種多様な素材の中から、人の生活に本当に適した素材を選定する。

それぞれがバランスを取り合いながら、日常に寄り添うような鞄を作り上げていく。

 

 

そんな【ワンダーバゲージ】から手軽さ、気軽さをテーマにしたカジュアルライン「Sunny」の

ショルダーバッグとサックトートを紹介します。

 

 

IMG_1113[1]

Relax sack tote

Color:Navy、Beige、Black

Price:¥11,500+tax

 

IMG_1111[1]

IMG_1110[1]

IMG_1107[1]

IMG_1108[1]

IMG_1109[1]

リュックとしてもトートバッグとしても使える万能バッグ。

軽さが特徴的なタッサーナイロンを二枚使用しているので薄手ナイロンの

頼りなさを解消しています。

少しの雨なら弾くので機能性も文句なしです!

 


IMG_1116[1]

Relax shoulder

Color:Navy、Beige、Black

Price:¥9,800+tax

 

 

IMG_1104[1]

IMG_1105[1]

IMG_1102[1]

IMG_1103[1]

IMG_1097[1]

IMG_1099[1]

IMG_1100[1]

こちらもタッサーナイロンを二枚使用。

コンパクトな見た目なのにかなり入る形です。

ベルトを短くし、体に密着させてスポーツバイクスタイルにも対応できる優れもの!

 

 

シンプルでどこか優しい雰囲気がある【ワンダーバゲージ】のバッグ。

男女問わず使っていただけるのでカップル、夫婦、友達とお揃いや色違いで使っても可愛いです!

 

 

気になった方は是非店頭にてご覧くださいませ。

スタッフ一同お待ちしております☆