Staff BLOGs

28. Wed September 2016

New Arrival【FIDELITY】ソフトハット

 

いつもロジャースノースランドをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

本日も前川がブログを担当させていただきます!

 

さて、本日は誰もが一度は目にしたことのあるブランド【FIDELITY】の

ソフトハットを紹介いたします。

 

 

【FIDELITY(フィデリティ)】

米国マサチューセッツ州に拠点を置く、1941年創業の老舗アウターウエアメーカー。

コンセプトは「Quality Garments(上質の衣類)」。

ネイビー&ミリタリースタイルを得意とし、ウールやコットンと言った天然素材を基本にアウターを製作。

今もなお、メイドインUSAに強い誇りとこだわりを持ち、ボストンの自社工場にて一貫生産を行っています。

リサイクルウールを使用したメルトン素材のPコートは正に本物志向で、長らく生産され続けており、

現在も主力アイテムとなっています。

ミルスペックに基づいた製品作りもなされ、米海軍に供給したり、

米海軍士官学校のユニフォームに正式採用された実績もある正に老舗ブランドです。

 

 

img_23451

ソフトハット

Price:6,800+tax

Color:navy、camel、olive、black

img_23261

img_23291

img_23301

秋冬大活躍のワンポイントアイテムと言ったらハットですよね!

上質のウール100%の素材を使用し、上品かつお洒落なハット。

 

img_23461

お馴染みのイカリマークはピンバッチになっているので

コーディネートに合わせて付けていただけます☆

内側にマジックテープが付いているので、調節可能です。

 

img_23471

コーディネートに合わせやすく、男女問わず使っていただけるデザインです。

デニムなどのカジュアルなスタイルでも、スラックスやシャツなどのキレイめなスタイルでも

綺麗にコーディネートをまとめてくれるので、一つは持っておくと便利ですよ!

 

 

ちなみに・・・

ちらっと写っていたいたチェスターコートもFIDELITYです。

 

img_23561

img_23571

Price:¥32,000+tax

Size:M

 

 

 

 

 

この他にも沢山FIDELITYのアイテム入荷しております。

毎シーズン人気ですので気になった方はお早めに!

 

スタッフ一同お待ちしております☆

 

ROGER’S Northland

 

 

 

*ツイッター、インスタグラムにて、新入荷のアイテムを毎日更新しておりますので是非フォローお願い致します。

ご来店の際、レジにてフォロー画面をご提示いただくと500円分のポイントを進呈いたします。

ツイッター、インスタグラム両方ともフォローしていただくと倍の1,000円分のポイントを進呈いたします。

ROGER’S northland Twitter

ROGER’S northland Instagram