Staff BLOGs

10. Thu November 2016

New Arrival 【Barns】~AW Leather wallet~タンニン染め天然レザー採用の拘りの詰まったwallet

いつもロジャースノースランドをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

【Barns(バーンズ)】より待望の牛革の財布が入荷致しました。

img_33551

【Barns】

バーンズは50年代から70年代のアメリカが持っていた雰囲気を蘇らせ、

新しいファッションスタイルとして確立しようとするアメカジブランドです。

古き良きアメリカの空気感を「厳選された素材」 「VINTAGEの縫製技術」

「研究を重ねた加工技術」などを駆使して作られています。

img_33401

レザーはイタリアの誇る伝統的な仕上げ技法に加えて、現代技術を採り入れた「純正植物タンニンなめし」

の牛革です。使い込むほどに深みもまし、長く使っていただけること間違いなしです!

財布を開けるとBarns MADE IN JPNと刻印されているのでブランド感があるのと

日本製というのが分かるのでとても良いです。

 

img_33461

2016AW Long Wallet

price:¥8,500+tax

color:Black,Brown,Red Brown

made in JAPAN

img_33421

img_33481

img_33451

 

カードは6枚収納できます。小銭入れも広がってとても取りやすい作りになってます。

見た目は薄いんですが中身は結構入ります。シンプルなデザインなのでスーツにも合わせていただけます◎

 

img_33491

2016AW Half wallet

price:¥6,500+tax

color:Black,Brown,Red Brown

made in JAPAN

 

img_33501

img_33521

img_33511

カードが中にも外にも収納でき、ICカードなどを外に入れると便利です。

かわいいシルエットなので男性でも女性でも使っていただけます!!

 

 

いかがでしたでしょうか!?

クリスマスプレゼントの候補に入れておくのもいいですね!

カラーは3色あるので気になる方はぜひ店頭へ!

スタッフ一同お待ちしております☆

 

 

ROGER’S Northland