Staff BLOGs

18. Sun December 2016

New Arrival!! 【narifuri】×【beruf baggage】ハテナリュックの登場!

いつもロジャースノースランドをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

使いやすさと機能性で人気のベルーフの新作が入荷致しましたので、ご紹介いたします。

ナリフリとのコラボ商品で、ブランドの定番となっているハテナリュックの登場。

 

 

ナリフリ(narifuri)とは、日本のサイクルウェアブランド。

洋服+自転車=ナリフリ(形振り)をテーマに、レースやトレーニングではなく街乗りに特化した自転車カジュアルを提案しています。

乗りやすく機能的なだけではなく、時代に外れず、しかも自転車を連想させない装い。

機能に優れ、かつ美意識のある装いというナリフリが今必要だと感じる洋服の在り方を形にしています。

 

img_39871

img_40301

 

 

Color:カーキ、ブラック、ライトグレー、ブルー

Price:¥22,000+tax

 

img_39891

ハテナ型のジップにすることでバッグの底まで自在に開閉可能なため、大きな荷物を取り出しやすいです!

デザインとして取り入れるだけでなく、機能性も両立しています。

 

img_39931

両サイドにはマチ付ポケット、本体内部のラップトップポケット、背面の内蔵クッションとメッシュパーツ等、必要十分なスペックを兼ね備えています。

img_39981

img_39971

自転車のインナーチューブをリユースして1枚1枚作られているハンドル部分は、両面にそれぞれ「narifuri」と「beruf baggage」のロゴが刺繍されています。

 

表地にはCORDURA®Fabricの新素材、305Dポリエステルを採用。

表面に強撥水加工が施された素材をPVCマテリアルとの2レイヤーとすることで耐水性と耐久性はもちろん、軽さも兼ね備えています。

雨の日でも中のものが濡れてしまう心配はございません!

 

 

 

img_39861

Color:カーキ、ブラック、ライトグレー、ブルー

Price:¥20,000+tax

 

サイズは2種類あり、Sサイズは女性の方にもオススメのコンパクトなサイズ感!

 

img_40311

サイズを比較するとこのような感じです。

サイズ以外のスペックは全く同じですので、洋服や体型とのバランスで選べますね。

 

 

いかがでしたでしょうか。

機能性もデザイン性も欲しいという欲張りな方、ぜひ一度店頭にてお試しください!

 

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

ROGER’S northland