Staff BLOGs

11. Wed January 2017

New Arrival!! 【Ranch Standard】から17SSが到着!

いつもロジャースノースランドをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

スタッフ、大狩です。

かなり冷え込んできましたね!

今年は映画を見ようと意気込み、先日4本一気に見たら休みなのに疲れてしまいました。

寒くて外出したくなかったとはいえ、何事も少しずつするのが大事ですね、、、

 

そんな冬真っただ中ですが、ランチスタンダードより早くも17SSの商品が到着致しましたのでご紹介いたします。

img_42211

img_42331

ポンチボートネックL/Sカットソー

color:Black、White、Khaki

 

img_42221

 

手触りの良いポンチ素材で作られた胸ポケット付き長袖カットソー。

 

img_42231

衿ぐりが横に広くなったネックラインのボートネックでラフな印象を醸し出します。

 

使用している「ポンチ素材」とはいわゆるジャージ素材の一種。

ジャージとの違いは伸縮性は保ちつつも横伸びが少ない点。

フラットな表面で比較的厚手な生地ですので今の時期からもしっかり活躍してくれます!

さらに形を保ちやすく、軽量で耐久性抜群な素材となります。

 

シワや毛玉、汚れに強く長くお使いいただける素材となっております。

カットソーはどうしても洗濯する回数が多いので耐久性が高いのはポイント高いですね。

 

 

img_42151

img_42161

img_42311

ポンチボーダーボートネック

color:Black、Navy、Grey

 

ボーダーのポンチ素材も同時に登場です!

こちらはポリエステル素材となっており、さらりとした着用感が特徴の1枚です。

春が近づくと必須アイテムとなってくるボーダーのカットソーもポンチ素材なら楽に着ていただけます!

 

セールはもう飽きてきたな、、、という方は一足先に春夏のアイテムを探されてはいかがでしょうか。

是非、店頭にてご確認下さいませ。

 

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

ROGER’S northland