Staff BLOGs

16. Mon January 2017

【Upscape Audience】からオーバーサイズなシャツ入荷です!

いつもロジャースノースランドをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

スタッフ、大狩です。

この2日間の大雪、楽しまれましたでしょうか。

私は田舎暮らしなのですが、今朝は膝辺りまで雪が積もっていて驚きました!

久しぶりにそんなに積もっているのを見たので少しウキウキしながらの出勤。

ただ、地面はかなり滑りますのでお出かけの際は足元にお気を付けください!

 

本題に戻りまして、、、

本日はオーディエンスからシャツの入荷がありましたのでご紹介を。

 

IMG_4262[1]

IMG_4267[1]

バンドカラーデニムオーバーシャツ

price:¥8,800+tax

Size:M,L

Color:Blue Indigo,Dark Indigo

 

綿の柔らかさと、麻のシャリ感を併せ持つ薄手のデニム地をリラックスした雰囲気のカジュアルシャツに。

ダボつかないシルエットながらゆったりとしたイージーさも併せ持つシルエット。

気取らないスタイルでありながら、ルーズになりすぎない絶妙なバランスとなっております。

 

IMG_4254[1]

IMG_4264[1]

オーディエンスはシルエットのキレイさもですが、縫製にもこだわってモノづくりをしています。

特に今回ご紹介のシャツは【Upscape Audience】というラインですのでクオリティの高さは間違いありません!

 

【Upscape Audience】とは、、、

オーディエンスの国産ライン。

オーディエンスの世界観とコンセプトはそのままに、国内生産でより高いクオリティの製品を打ち出しています。

ジャケットやボトムス、カットソーやシャツなど普段使えるアイテムも幅広く取り揃え、いつも着るものだからこそ、安心して着られる製品を展開しています。

日本製ならではの美しい仕上がりとこだわりのデザインは、さり気なくコーディネートのセンスを引き立てます。

 

形が分かりづらいかと思いますので、オススメのコーディネートのご紹介!

是非、参考にしてみて下さい!

IMG_4260[1]

テクスチャーウィーメイドのブラックジーンズと合わせるとこんな感じに。

シックにモノトーンで決めるとカッコ良いですね!

 

IMG_4259[1]

少し暖かくなってきたら、インナーにボーダーをさしてラフに羽織っていただいてもカッコ良いです!

こちらは先日ご紹介のランチスタンダードのモノ。

着丈が長くロング丈のコートのような見え方なのでオススメです。

 

IMG_4253[1]

ブルーデニムは爽やかに淡い色のパンツと合わせると爽やかに。

緩いシルエットを活かしてテクスチャーウィーメイドのワイドパンツと合わせても◎

 

色を変えるだけで雰囲気もかなり変わるのでお好みの色を選んでみて下さい!

 

上に羽織ったりショーツと合わせてなど、通年使用できる商品。

今回ご紹介以外にもオーディエンスのシャツ、入荷しております!

気になる方は、是非店頭までお越しください!

 

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

ROGER’S northland