Staff BLOGs

13. Thu April 2017

New Arrival【Mixta】のプリントTが入荷しました!!

news

いつもロジャースノースランドをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

毎年大人気!

デザイン、色合い、風合いなど古着に携わってきた経験を生かし、

丹精を込めて作られていいるマニアックな【Mixta】のMade in U.S.AのTシャツが今年も入荷しました!

LAで古着ビジネスに携わってきた2人でスタートしたアメリカのブランド。

【Mixta】とは、アメリカの古着ディーラーたちの間で使われる用語で「ごちゃまぜ」という意味です。

ごちゃ混ぜのカリフォルニア、ごちゃ混ぜの古着の中から生まれ、

アメリカが誇るヴィンテージプリントTシャツを、忠実に再現したアイテムが男女問わず人気のブランドです。

 

シンプルな無地Tに加え、

1枚1枚の風合いを大切にするために全てHAND PRINTで製作されたプリントTも入荷しています。

形はとてもシンプル。

首元をスッキリ見せてくれる広めのクルーネックで、女性らしいシルエットのTシャツです。

HAND PRINTの風合いが一枚一枚変わっていて、とてもかわいいです。

 

  

各¥6,800+tax

サイズ展開は、S,Mとなっております。

他にもスウェット、メンズもご用意ございます。

スウェットの方は、ロジャースノースランドのインスタでも紹介していますので、

是非ご覧になってください!

今なら、全色全種類揃っております!

入荷数に限りがございますのでお早めのご来店お待ちしております。