Staff BLOGs

21. Tue February 2017

オシャレな方、必見! 【adidas】トラックジャージ入荷致しました!!

いつも京都古着屋ロジャースをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

【adidas】のトラックジャージが続々と入荷してきましたので、ご紹介いたします。

言わずと知れたブランド、【adidas】ですが、かるーく説明します!

 

 

【adidas】

兄のルドルフ、弟のアドルフが共に運営していたダスラー兄弟商会が二人の仲違いによって分裂。

そして弟のアドルフが当時の愛称をもじって1948に設立したのが「adidas(アディダス)」です。

(ちなみに兄のルドルフは後にPUMA(プーマ)を設立。)

 

スポーツウェアのブランドとして人気があったブランドなのですが、現在では多種多様なブランドとコラボレーションしたり、ファッション要素としての分野でも有名となっていますね!

オシャレな方、必見! 【adidas】トラックジャージ入荷致しました!!

70’sから90’sまでのトラックジャージが入荷しており、中でも70’s,made in Franceはなかなかないアイテム1つではないでしょうか?

ストリートファッションにはもちろん、古着MIXなどで活躍間違いなしのアイテムですね☆

 

この時期かなり動きの早いアイテムの一つなので気になる方はお早めに店頭にてご覧くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。