Staff BLOGs

13. Wed January 2016

レディースからSALEイチオシアイテムのご紹介☆

こんにちは!

スタッフT中です!

初売りでは沢山のご来店!まことにありがとうございました!!

いつもROGER’Sをご愛顧いただいているみなさまに

新年のご挨拶をさせて頂くことも出来まして、とても嬉しかったです!

 

そんなこんなでお正月気分も落ち着いてきたころでしょうか。。。

しかし!ROGER’SではまだまだSALE!!!!真っ最中ですよ~

そんなSALEなうのアイテムから本日オススメしたいのは

【Rag sista】 2Tone Flea Sweater

です!!

 

IMG_6490[1]

 

IMG_6492[1]

こちらのセーター、袖が切り替えになっており

冬のレイヤード使いと春に一枚で着ていただくのとでは

異なる雰囲気を作ってくれる優れものです。

 

IMG_6491[1]

 

モックネックもトレンド感があり首元にアクセサリーを挿しても映えるデザイン!

 

IMG_6493[1]

 

一番の特徴は裾にかけて広がる独自のライン!

スカートと合わせればガーリーなAライン、パンツとあわせていただいてもグッドです!

 

 

price : ¥14,800+TAX ⇒SALE 30%OFF !! ¥10,360+TAX

 

人気商品のためラスト一点となっております。

気になった方はお早めに☆

 

その他【Rag sista】のアイテムもSALEとなっております!!

是非店頭にてご覧下さいませ。

 

いつでもお待ちしております☆