Staff BLOGs

7. Sat May 2016

New Arrival 【BARNS VINTAGE】RE:PRODUCT T-SHIRT

いつもロジャースをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

今日紹介されていただく商品はバーンズの復刻Tシャツです!

モードが主流の今だから、プリントTが新鮮です!

 

IMG_9451[1]

IMG_9445[1]

BARNSらしいボクシーなシルエットや60年代中心の味のあるプリントを現代のプリント技術で完全再現した、

今季バーンズがリリースする渾身の一作。

ビンテージ特有の形を踏襲も現代風にリサイズされたシルエットに、オリジナルと比べても遜色ないほど

忠実に再現されているプリント。バーンズ アウトフィッターズが長年培ってきた技術の集大成ともいえるTシャツに

なっています。

そして、配色はオリジナルホワイトとは別カラー展開として杢グレー(ヘザーグレー)もリリースされました。

IMG_9450[1]

こちらはバーンズ独自の粗引きされた杢感と、染み込みのプリントがベストマッチな逸品。

インナーとしても、とても良い感じに存在感を出してくれ、一枚で着ても様になる主役級の一品です。

*上の2点はテネシー州のステイトビンテージTシャツになります。

 

 

IMG_9446[1]

US ARMY テキサスの訓練用のビンテージTシャツ。

王道のプリントTだからこそ使いやすさもかなりのものだと思われます。

 

IMG_9447[1]

30’s~80’sにNew Yorkのバスケチームのデザイン。

白地にパープルのプリントされたシンプルかつ使いやすいです。

 

IMG_9449[1]

3カラーで表現される60’sのボーイスカウトチームのビンテージTシャツ。

配色が絶妙で、アクセントととしてかなり重宝できます。

 

今日紹介させていただいた商品は全て

オリジナルホワイトと杢グレーともにM(着丈63cm、肩幅44cm、身幅47cm)

L(着丈65cm、肩幅47cm、身幅51cm)の2着ずつ

計4着ずつとなっています。種類も4種類と豊富になっていますので

気になった方はご足労のほどお願いいたします。

ROGER’S Northlandまでお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております☆