Staff BLOGs

13. Fri May 2016

【Carhartt W.I.P(カーハートウィップ)】 ~一枚で様になる!主役の一枚を!~

いつもロジャースをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

近ごろ日に日に暑さが増していますね。まだ5月だというのに暑すぎて嫌になります…

そんな今の時季、半袖をお探しの方も多いはず!

本日は当店でも人気の高い【Carhartt W.I.P (カーハートウィップ)】より

2016SSの新作、一枚でもキマるS/Sシャツをご紹介致します!!

 

 

初めに…

IMG_9598[1]

IMG_9599[1]

IMG_9600[1]

S/S HOMERUN SHIRT

Price : ¥12,000 + TAX

Size : S

B.Dタイプの総柄半袖シャツになります。

スリムシルエットなのでこちらは一枚でばちっとキメていただくとカッコイイかと☆

 

 

IMG_9601[1]

パッと見アロハシャツのようなデザインに見えますが

よく見ると荒廃したデトロイトの風景をコミックタッチで描いたデザインに。

 

 

お次はこちら

IMG_9597[1]

IMG_9596[1]

S/S RON GHETTO PALM SHIRT

Price : ¥12,000 + TAX

Size : S

こちらは先ほどとシルエットが変わり、レギュラーシルエットになります。

デザイン、シルエットを生かし、前開きで無地Teeの上にさらっと羽織っていただきたいです☆

もちろん一枚でもカッコいいです!

 

IMG_9602[1]

パームツリーを全面にプリントしており

アロハシャツを彷彿とさせるデザインに惹かれますね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

ご紹介致しました両アイテム、どちらも主役になる一枚です!

数量に限りがございますので気になった方はお早めに!

 

こちらの商品はROGER’S Northlandにて取扱っております。