Staff BLOGs

1. Mon December 2014

RRL

こんにちはロジャースです!

気づけば12月…今年も早かったです…。

明日からかなり寒くなるようなので、体調にはお気を付けください。

 

 

さて、本日は当店でも大人気の『Ralph Lauren』!

中でも人気のライン『RRL』からいくつかご紹介します。

 

『RRL』とはヴィンテージをこよなく愛するラルフローレン氏の嗜好が色濃く反映された

ブランドで1993年に『Polo Country』の後継ラインとして登場しました。

生産中止などをを経て、古き良きアメリカンヴィンテージを現代に伝えるブランド、それが『RRL』です。

 

 

IMG_0785[1]

まずは定番のヘビーフランネルシャツです。

今からの季節はインナーに使えて重宝するアイテムかと

しかもサイズが2つともSサイズなのでかなりオススメです!

 

 

IMG_0783[1]

お次は『RRL』らしいヘリンボーンのチノパンです。

ヴィンテージのUS.Navyを彷彿とさせるアイテムです

未使用で紙タグ付きのアイテムなので生地もへたりがなく

ガンガン履き込みたいパンツです。

 

IMG_0788[1]

最後はやはりデニムから…。

『RRL』はなんといってもその加工が秀逸です!

こちらもまるでヴィンテージと思えるほどのアイテムです。

ユルめのシルエットなので、中にガッツリ着込めます!

 

今回ご紹介したアイテムはすべて未使用のモノになります!

商品の詳細など、気になった方は是非、お気軽にお問い合わせ下さい。