Staff BLOGs

8. Tue December 2015

もうすぐクリスマス!

ROGER’Sスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

スタッフ Fです。

 

クリスマスまであと二週間ちょっと!
親しい方へのプレゼントは用意されたでしょうか?
本日は、そんなプレゼントにピッタリな一着をご紹介致します。

 
DSCN8099[1]

 

DSCN8100[1]

 

【L.L.Bean】フェアアイルカーディガン

 

(上下とも)ウール100%…¥4,800+TAX, Sサイズ

 

 

こちらの商品は二点とも90年代頃のもので、現行とは異なるシルエット。

適度なゆとりがあり、絶妙なかわいらしいフォルムです。

DSCN8101[1]

 

”フェアアイル”といわれる独特のノルディックパターンは、現代のものにはない雰囲気があります。

加えて、ボタンの装飾の細かさも上品さをプラスしています。

 

DSCN8102[1]

 

こちらのモデルはリブ付近にポイントが来るように柄が編まれています。

このようなパターンも、現在のものにはないディテールです。

 

 

どちらも最近のものとは一味違うデザインと雰囲気

まさにクリスマスプレゼントにピッタリな一着となっております。

もしまだ何にするか決めかねておられましたら、他の人とは被らず季節感あふれる一着、いかがでしょうか。

 

 

ROGER’S vintage & used clothingではこちら以外にもプレゼントに合う品々を取り揃えております。

是非お気軽にお越し下さい。