Staff BLOGs

3. Wed February 2016

新入荷!春物紹介!! ☆レディース古着

こんにちは!ROGER’S vintage & used clothingの前川です。

初めましてですよろしくお願いします◎

さて!少しず~~つですが暖かくなってきました!

そろそろ春物が欲しくなる時ですよね。

なので今回はピックアップしまして3点!ご紹介します◎

 

IMG_6835[1]

 

 

 

IMG_6837[1]

 

IMG_6838[1]

 

丸襟がゃ可愛いです!

スウェットの中に着ていただいても差し色になるので◎

綿100%  日本製  ¥2,500+TAX

 

IMG_6839[1]

 

ビンテージのジャケット!!レトロ感やばいです!!

ワンピース、デニム、スカート、めちゃめちゃ合います!

肩パットが入っているのでよりレトロになります。

¥14,800+TAX

 

IMG_6841[1]

 

プリーツスカート!

カラーもキレイなライトグリーンでTHE春!といった感じです。

透け感が多少あります。丈は膝下ほどで一番可愛く見える丈になってます。

¥4,500→3,150+TAX

 

 

他にも可愛い春物多数入荷しております。

是非ROGER’S vintage & used clothingでお待ちしております。