Staff BLOGs

21. Sun February 2016

 U.S NAVY (アメリカ海軍)50’S~70’S デニムワイドパンツ 古着女子もやっぱりMADE IN USA!

ROGER’S vintage&used clothing ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

 

本日は、昨年からお探しの方も多いと思われます、今年のトレンド 「ワイドパンツ」。

こちらのパンツは

1950年~70年代頃に着用させていた ご存知の 「 U.S NAVY 」のパンツです。

U.S NAVYはアメリカの海軍。

実際に履いていたパンツのようです。

 

IMG_7299[1]

 

ワイドなシルエットで

薄手デニム生地の素材感が春らしいです。

こちらはメンズアイテムですが、今シーズンのレディースのトレンドにぴったりのアイテムです。

少し、大きめサイズを選んでいただくと今っぽさを演出できますね!

 

 

 

IMG_7295[1]

後ろポケット上部にネーム入り。

 

 

 

IMG_7298[1]

TALON ジッパー 真鍮 50~60年代のディテール!

使用しているジッパーがなかなかすごいです。

 

そして、様々なコーディネートができます。

 

無地Tシャツや無地シャツですっきりまとめてモード風に☆

 

レトロな柄や、色合いが華やかなアイテムを合わせて70’S風に☆

 

カジュアルになりがちなスタイルもデニム×デニムのブルーでまとめると、クールな仕上がりに☆

 

女性の方も是非とも、MADE in USA のこだわり古着を楽しんでいただきたいと思います。

そして、アメリカ古着にはたくさんの歴史物語があるのも、魅力のひとつです。

 

「MA-1」、「N-2B」など女性が着れるミリタリーアイテムが増え、コーディネイトの幅が広がり、

いろいろなメンズアイテムをお洒落にかっこよく着こなす女性がとても多くなりました。

他にもさまざまなユーズドパンツをご用意しておりますので、

気軽にロジャーススタッフにお問い合わせ下さい。

ご来店お待ちしております!

 

*ロジャース ヴィンテージ&ユーズド クロージング では

こちらの商品のサイズはW29~W34までご用意いたしております。

PRICE:¥5,800+税~