Staff BLOGs

14. Mon March 2016

【ROBERT BRUCE】春に1着あると便利なコットンニット (DEADSTOCK)

いつもロジャースをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

IMG_7919[1]

本日は新入荷アイテムの中から【ROBERT BRUCE(ロバートブルース)】より

コットンニットのご紹介です。

 

IMG_7915[1]

IMG_7912[1]

¥5,900+TAX

[color] White/Black/Navy/Red/Burgundy/Blue/Pink

[size] M (着丈64cm、身幅45cm、肩幅41cm、袖丈61cm)

L (着丈67cm、身幅51cm、肩幅46cm、袖丈66cm)

[material] コットン100% Made in USA

 

クルーネックのシンプルなタイプで飽きのこないデザイン。

サイズ感はそこまで大きくなくて合わせていただきやすいです。

Sなら女性にもルーズなニットとして使っていただけますよ。

 

IMG_7914[1]

カラーは全7色。上品な色味です。

 

IMG_7917[1]

有名ではないですが、古着ではよく見かけるタグですね。

アメリカでニットを中心に生産していたメーカーです。

「アーノルド・パーマー」のニットなども手掛けていました。

デッドストックはなかなか珍しいのではないでしょうか?

タグ的に80~90年代生産分のものかと思われます。

IMG_7918[1]

ちなみに2種類タグがあります。Made in USAの表記は

ありませんがこちらもアメリカ製です。

 

コットンニットお探しの方には是非オススメです!

 

ROGER’S vintage & used clothing