Staff BLOGs

22. Thu September 2016

LADIES 秋冬アイテム、続々入荷しております!

平素はROGER’S vintage & used clothingをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

秋物も続々と店頭に出てまいりましたので、本日はレディースの素敵な商品を何点かご紹介いたします。

img_22121

ボディと袖の切り替えが特徴的な1枚と女性らしい丸首のカーディガン。

こちらはヴィンテージ物ですが、状態が非常に良いので現代らしい合わせ方にもバッチリ対応できます!

 

img_22191

こちらもヴィンテージのゴブラン花柄のベスト。

独特の折り方で重厚感が出ますね。

 

img_22231

PENDLETONのウールスカート。

秋冬素材となると一気に商品数が増える定番のブランド。

歴史が深いだけあり、縫製等の細かいところまでしっかりしており安定感が違いますね。

 

 

小物類も続々入荷しております。

img_22131

左はなんとデッドストックでの入荷。

本革を使用しており、これから使い込んでいってアジ出しを楽しめますね!

もう一つは可愛らしく、使いやすいサイズ感が特徴的。

合わせる洋服を選ばない万能選手!

 

最後に、シューズのご紹介

img_22221

左はアメリカのコールハーンの物。

合わせやすい適度なボリュームでタッセル部分とサイドについたシルバーが存在感抜群です!

 

もう片方はこれぞサボ!という、しっかりした革と伝統的な木のソールが魅力のスウェーデンのサボサンダル。

形だけで「サボ」と呼ばれているものもありますが、ホンモノを試してみたい方は是非。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

本ブログで気になる商品があった方は是非、店頭へ!

なかった方も他にもたくさん入荷いたしましたので一度足を運んで見てください1

 

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

 

 

~アルバイト急募~

現在、ロジャースではスタッフを募集しております!

HP、リクルート画面にて給与等詳細を載せております。

TEL、メールにて連絡頂けましたら、面接の日時を連絡いたします!

交通費に関しては、出勤日数により考慮させていただきますので相談してください。

学生の方、フリーターの方大歓迎!!