Staff BLOGs

14. Wed January 2015

新年明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!

あけましておめでとうございます!スタッフT中です!

 

旧年中はみなさまにロジャースをご愛顧いただきまして、まことにありがとうございました。

2015年もよろしくお願い致します。

 

というわけで、ロジャースは元日より初売りを敢行いたしておりまして

沢山のお客様にご来店いただきました。ありがとうございます!

現在も引き続いてセール期間中となっておりますので、みなさま是非足をお運びくださいませ☆

 

ノースランドでは

IN STORE

にてスタッフオススメのセールアイテムを紹介しております。

欲しかったあのアイテムを手に入れるチャンス!お見逃しなく!

 

ちなみにT中的オススメはこちら

IMG_1281[1]

【Audience】のUCLAコラボフーディーです!

いわずと知れたアイビーリーグの一校、UCLAとのコラボ

古き良きアメリカンカジュアルスタイルにも、ストリートっぽくもはまる一着です。

薄手の柔らかな生地なので春まできまわしていただけますよ☆

price:¥7,800+TAX⇒SALE30%OFF!!¥5,460+TAX

ちなみにレディースサイズもあります。。。女性のかたも是非!

 

では、今年も一年よろしくスタッフ共々、ロジャースをよろしくお願い致します!

いつでもお待ちしております☆

 

 

(あ、今月のカジカジにカジフェスに行ってきたT中が掲載されています笑)