Staff BLOGs

30. Mon May 2016

古着のTシャツといったら!個性あふれるキャラTeeでしょ!!

いつもロジャースをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

まだ5月なのに真夏並みの暑さですね、、、

今年の8月は噂では40度いくとかいかないとか。

できるだけ薄着になりたい方多いと思います!!

 

今日はたくさんあるTシャツの中からスタッフがオススメしたいキャラクターTeeを紹介します☆

 

 

IMG_9937[1]

一度は見たことがあるキャラクター。

「THE SIMPSONS(ザ・シンプソンズ)」

1989年に始まったアメリカのコメディアニメでアメリカアニメ史上最長寿アニメです。

 

IMG_9925[1]

¥2,500+tax

少し大きめのサイズ感で抜け感たっぷりのイラストが可愛い1枚です。

緩めのデニムと合わせていただきたいですね!

 

IMG_9927[1]

¥2,500+tax

シンプソン一家のイラストが描かれたポップな1枚。

古着らしい淡い色合いになってます◎

 

 

IMG_9936[2]

みんな大好きスヌーピー!

「peanuts(ピーナッツ)」

1950年代から連載がスタートしたアメリカの漫画です。

 

IMG_9931[1]

¥1,500+tax

主人公のチャーリーブラウンとスヌーピーのとっても可愛い1枚。

男女問わず着ていただきたいです!

 

IMG_9929[1]

¥2,500+tax

少し小さめのサイズ感なので女性の方にオススメです。

スキニーで髪型はポニーテールで個人的には合わせていただきたいです!

 

 

IMG_9935[1]

アメコミらしいイラストですよね!

「FREAKIN’EPIC」

シンプソンズにでてくるキャラクターたちです。

 

IMG_9933[1]

¥1,900+tax

サイズ感も大きめなので黒のワイドパンツやタックパンツなど

プリントが主役のモノトーンコーデにするのもアリです!

 

IMG_9934[1]

¥2,500+tax

かっこかわいい1枚ですよね!

ショーツと合わせていただいたり、夏フェスに着て行ってもかっこいいです。

 

 

IMG_9928[1]

¥2,200+tax

「M&M’s」

アメリカ陸軍の兵士たちの、『口の中で溶けて、手に溶けないチョコレートを開発してくれ』という

要望によって作られたチョコレートだそうです!

サイズ感は小さめなので、こちらも女性の方が着ていただいて丁度かなと思います。

 

 

IMG_9930[1]

¥2,500+tax

「LOONEY TONES(ルーニーテューンズ)」

1930年から1969年までアメリカのワーナーブラザーズが制作したアニメーション短編映画。

古着らしい何とも言えない色使いが可愛いですよね!

 

 

沢山キャラTeeを紹介しましたがまだまだオススメしたいTシャツは山ほどございます!

新商品も沢山入荷しておりますので、是非店頭にいらしてください!

スタッフ一同お待ちしております☆